【お知らせ】2025年末年始期間中の営業及び物流休暇のお知らせ

2025/12/26
平素はOFFINEOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお問い合わせおよび物流の休業期間をご案内させていただきます。

■カスタマサポート窓口休業期間:
2026年1月1日(木)・1月3日(土)
※休業業務:LINE・メールのお問い合わせ
年末年始の間に、LINE・メールのご返信が遅くなる可能性がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■提携の物流会社の休暇期間:
2026年1月1日(木)
※休業業務:商品の集荷・配送サービス

※2025年12月15日(月)~2026年1月6日(火)の間は、各運送会社の繁忙期の為、荷物量の増加に伴い、集荷・配達に一部遅延が発生する場合がございます。

また、一部の大型家具に関して、配送業者の配車スケジュールにより二回分けて配送させて頂く可能性がありますので、予めご確認、ご了承のほどよろしくお願い致します。
お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
確実にお客様へご注文商品をお届けできるよう、スタッフ一同精進いたしますので、何卒ご容赦くださいますよう切にお願い申し上げます。

OFFINEOカスタマーサポート担当より
メールでのお問い合わせ:cs@offineo.jp
LINEでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム