素早い対応
素早い対応
お客様のニーズに迅速に応じるための体制を整備。
※クーポンが適用された場合は、「クーポンコード入力欄」の下辺りにタグの形で表示されます。
※クーポンコードに併用制限ない場合は、複数のクーポンのご入力が可能になります。
OFFINEOでは、お客様がよりお得にお買い物を楽しめるよう、利用しやすい魅力的な キャンペーン情報 を整理してご提供しております。ぜひ、ご利用ください。
注文完了メールが届かない場合、お客様のメールアドレスに誤り、受信拒否設定、または自動振分設定がある可能性があります。 セキュリティソフトやメールフィルタリングソフトによって迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もありますので、 メールの受信設定と迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
問題が解決しない場合、お問い合わせページより、お問い合わせください。
お客様のご連絡時点での商品の状態に応じて、キャンセル・変更についての対応が異なります。
※ 未製作の商品のキャンセルには料金は発生いたしません。 未製作商品の場合:無料キャンセル・変更可能
※ ご注文済みの支払い金額の10%のキャンセル料が発生します。 製作中もしくは製作済みで海外もしくは日本倉庫より未出荷の場合:有料キャンセル・変更可能
※ 配送および通関手続きが実施された後は、キャンセル対応ができません。 既に出荷された商品の場合:キャンセル・変更不可
当社よりご注文が確認後、お客様のメールアドレスまでご注文内容確認メールを送信いたします。
ご注文内容確認メールに、注文番号と注文内容(サイズ、カラー、生地など)、お客様情報などが記載されております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
問題が解決しない場合、 お問い合わせページより、お問い合わせください。
インボイス制度をご利用のお客様へ
弊社はインボイス制度に正式に登録され、インボイス番号の登録手続きに完了しております。
■登録番号:T8011803004906
※国税庁で
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有料配送サービスのご利用を希望するお客様は、お問い合わせページより、お問い合わせください。
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配送前はスタッフよりお電話を差し上げますので、配送時間の変更希望がある場合は、ご相談した配送日の前日まで物流会社にご連絡ください。
配送先の変更がご希望のお客様は、お早めにcs@offineo.jpまでお問い合わせください。
長期不在・受取拒否・住所不明など、お客様都合の理由で商品が弊社に返送された場合は、配送会社より連絡があった後、弊社カスタマサポート担当よりお客様に連絡し、お客様のご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。
※ お客様ご都合より変更に伴う別途かかった費用に関しましては、全てお客様負担とさせて頂きます。
※ 再発送の際の送料は、着払いとなりますのでご了承ください。
商品が届かない場合、お手数ですがcs@offineo.jp までご連絡いただけますようお願い申し上げます。迅速に調査し、適切な対応をさせていただきます。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
詳しくは お問い合わせページより、お問い合わせください。
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