返品・交換方法
▍ステップ1: 返品・交換申込フォームの記入と提出
必要な情報整理し、【cs@offineo.jp】にご連絡ください。
特に不良品の返品・交換の場合、以下の3種類の写真を必ず取得してください。
これにより、返品・交換の手続きがスムーズに進行します。
1. 商品の破損/傷/変形がある場合の梱包材の写真
a. 配送番号が表示されているダンボールの写真(2枚)
b. ダンボール全体の写真(破損位置も含む、開封された状態の写真でも可)
c. 段ボール破損箇所の拡大写真
2.どの部品が破損したかを示す写真
3.不具合の細部がわかる写真
a. 商品の破損/傷/変形がある場合の梱包材の写真
b. どの部品が破損したかを示す写真
c. 不具合の細部がわかる写真
▍ステップ2: 弊社担当者からのご連絡
ご記入いただいた情報をもとに、3営業日以内に弊社担当者からご連絡させていただきます。
返品・交換の可否を確認し、今後の手続き方法をご案内いたします。
返品・交換が対応可能な場合、返送先情報もお知らせいたします。
(担当部署:cs@offineo.jp)
▍ステップ3: 商品の解体・梱包と配送手配
返品・交換が対応可能な場合、お手数ですがお客様にて該当商品の解体と梱包を行い、
指定された返送先への配達手配をお願い申し上げます。
※弊社スタッフより返送頂いた商品の状態を確認し、特に不良等が無ければ商品購入代金全額の返金手続きを進めさせて頂きます。
※返送用のダンボールについて、元の商品の梱包ダンボールを再利用するか、別途購入したダンボールを使用することができます。
※ご返送された商品の到着時の梱包や商品状態によって、返金金額が変動する可能性がありますので、返送商品の梱包には特にご注意ください。
(商品を郵送する際には、「配送保険」のご利用もお勧めいたします。)
※日頃倉庫の入出荷の量が大きいため、ご返送が完了した後、ご利用の配送業者・お問い合わせ番号をご連絡くださいますようお願い致します。
▍ステップ4: 返金・交換手続き
商品が倉庫に戻り次第、弊社からご連絡いたします。返金や交換の手続きを行います。